akoko7’s diary

日常のたのしい、おいしい、うれしいを気の向くままにつづっています。

大人クレープ♥

ずーっと行きたくて行けてなかったPARLAで大人なクレープ

既にご存知の方も多いと思いますが、スイーツ好きには本当にオススメです。

 

お酒と合うクレープというコンセプトでラムショットなども一緒にいただけます。

お値段は少しお高めで、トリュフが入ったクレープは1800円、キャビアのクレープは2200円!

座って食べられるところがないので、立ったまま2000円前後はな~~。と思い、パイナップルココナッツライム(1200円)をいただきました♪

パイナップルの酸味と濃厚なクリームのバランスがすごくよくて美味しかった~♪

 

再訪間違いなしのお店となりました!