akoko7’s diary

日常のたのしい、おいしい、うれしいを気の向くままにつづっています。

塩釜でお寿司

すし哲さん

宮城県の塩釜はお寿司で有名な土地なので、どのお店も間違いないと思いますが、

 

地元の方にオススメのお寿司屋さんを伺ったところ、「すし哲さん」と教えていただいたので、行ってまいりました。

 

私はいくらが苦手なので、お願いしたところ、他のネタにチェンジしてくれました。

ネタは11種類(写真撮る前に1つ食べちゃいました)

ここ、塩釜のマグロは塩釜港で水揚げされるため、冷凍されていないそうです。

あなごも絶品でふんわ~り幸せなお味。

おなかいっぱいだったのに、アナゴ追加しました♪

 

開店時間前から並んでいるので、行かれる方は予約がオススメです。

 

f:id:akoko7:20160727112723j:plain

 

アフィリエイトのアクセストレード