akoko7’s diary

日常のたのしい、おいしい、うれしいを気の向くままにつづっています。

四万温泉でうなぎ

ガイドブックに載っていたうなぎ屋さん

 

家の近くの某老舗のうなぎ屋さんでうなぎを食べつつ、

四万温泉で食べたうなぎが美味しかったなーと思いだしたので・・・。

 

四万川の渓流沿いにあり、ゆるやかな川の流れと緑を眺めながらいただく事ができる、

「くれない」さん。

皮目パリッとしていて、どちらかというと、西側のうなぎの感じに近い食感です。

関東風のうなぎより、西のひつまぶしの方が好きな私には超好みでした。

 

ちょっと「うなぎ」でも・・で行ける距離ではないのですが、

四万温泉に行ったら、また絶対食べたいな~。

 

 

f:id:akoko7:20160727141209j:plain