akoko7’s diary

日常のたのしい、おいしい、うれしいを気の向くままにつづっています。

黒澤

雰囲気の良い鉄板焼き屋さん

 

築地の路地裏にひっそりと佇む鉄板焼き「くろさわ」さんに、

友人とランチで伺いました。

 

銀座~築地~新富町近辺をお散歩していたら、雰囲気がよさそうで

飛び込んだお店なのですが、古民家を改装した和洋が調和したシックな雰囲気のお店で、ランチは3000円台~とリーズナブルにいただけました。

〆にガーリックライスの出汁茶漬けを+500円で選べるのですが、

お腹いっぱいでも、さらさらーとはいっちゃいます。

 

銀座からも、15~20分くらいで歩けるので、銀座の喧騒につかれたら

お散歩がてらランチにちょうどいいですよ。

 

f:id:akoko7:20160727145631j:plain