akoko7’s diary

日常のたのしい、おいしい、うれしいを気の向くままにつづっています。

美味しいイタリアン

味も気づかいも素晴らしいお店

美味しいイタリアンを食べていないな~と、某グルメサイトで人気店となっていた、麻布十番にあるピッツェリア ロマーナ ジャニコロさんに伺いました。

 

イタリア商工会コンクールで優勝したシェフとオーナーともサバティーニ出身との事。

イタリアンって、可もなく不可もなくそこそこ美味しいお店が多いと思っていたのですが、評判にたがわずどのメニューも美味しかった。

 

あと、このお店は気遣いもすばらしくて、お酒の進むペースが遅い私のグラスに気づいて、「うちのお店はお酒が濃いめなんです」と、ソーダを追加して薄めてくれました。

 

お料理の美味しさももちろんですが、気づかいも素晴らしい

いごこちの良いお店でした♪

 

f:id:akoko7:20160727115334j:plain

 

 

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>