akoko7’s diary

日常のたのしい、おいしい、うれしいを気の向くままにつづっています。

息抜き

旅行ではないけど羽田空港

飛行機の離着陸を見るのが好きで、たま~にですが羽田空港に遊びに行きます。

第一ターミナル、第二ターミナル、国際ターミナルとありますが、

私は、第二ターミナルの展望フロアが大好き♪

海も見えるし、天気が良い日は最高です。

離着陸を見ながら、ご飯が食べられる、屋外、屋内のレストランもあります。

この季節は少し暑いけど、屋外でのご飯がさいこーに気持ち良くてオススメです。

 

飛行機を見るのに少し飽きたら、空港内にたくさんのショップがあるので、

羽田限定スイーツを買ったり、お土産をひやかしたり・・・

夜になったら、誘導等で煌めく滑走路もキレイなので、

結局半日くらい、空港を満喫してしまいます。

 

旅行に行くためじゃない、空港もぜひ試してみてください。

 

f:id:akoko7:20160727121257j:plain

f:id:akoko7:20160727121312j:plain